top of page

キャンセリング Policy

キャンセル・返金について 

                    

 

  ココルシェ 

  では、以下のキャンセリングポリシーを適用しております。

  受講者様のご都合でキャンセルされる場合は以下のようにご返金の手続きをいたします。

 

 

  1.   受講予定日の10日前までにキャンセルの申し出があった場合・・・・・・・・・100%返金(※全何回シリーズ講座10日前まで

  2.   受講予定日日前から当日までにキャンセルの申し出があった場合・・・・・・返金できません。受講日時の変更は可能です。申し込み入金から3か月以内)

  3.   直前のキャンセルで日時の変更の場合は、材料費・キャンセル料として1万円を頂戴致します。(前日、当日)   

  4.   途中まで受講されてからの返金はできませんのでご了承ください (シリーズ講座・マイスター関連、ステップアップクラス)

  5.   返金のための振込手数料は受講者様のご負担となります

  6.   お申し込みいただいた講座料は本来お申し込みされた講座のみ対象となります。他へのクラスへの変更はできません。

 

 

 

 

 

     茅ヶ崎校の都合で変更やキャンセルになった講座・クラスに関しては該当金額を

     全額返金、または同等の講座・クラスへの振り替えをさせていただきます。

 

     ご質問等がございましたらお気軽にお尋ねください。

bottom of page